はじめての方へ

弊社は、出力サプライの単品販売から、企業様との年間の単位の契約によるアウトソーシングサ-ビスまで幅広く対応致しておりますので、取り扱う商材や納品形態も資材から印刷物まで様々です。

個人事業主様から企業様まで良きパートナーとしてお役にたてる様、可能な限り柔軟で小回りのきくサービスを目指してまいりますので、まずは電話やメールにてご相談下さい。豊富な経験やノウハウを生かした上でアドバイス・お手伝いさせていただきます。

ご注文方法について

メールフォーム、メール、FAXのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのご注文は、9:00~17:00(月~金曜日)となります。
(※原則、土・日・祝祭日は定休日とさせていただいております)

発送について

弊社はご注文内容やお客様のご要望に応じ、可能な限り最適な発送方法をにて対応致します。
ご注文時にご相談下さい

(佐川急便、ヤマト運輸、レターパック、郵パック、定型外郵便、メール便e.t.c.)

ご入金・お支払いについて

ゆうちょ銀行 郵便局・金融機関もしくはWeb(ゆうちょダイレクト)からご送金下さい
広島銀行
中国銀行
お客様のお取引銀行によって変わりますので各銀行にお問い合わせ下さい。
代引き発送 佐川急便にて発送致します。
(ご注文代金に応じて「代引き手数料」が別途必要です)
クレジットカード

お支払い口座について

広島銀行 府中支店 普通 3018464
中国銀行 府中支店 普通 1474888
ゆうちょ銀行 記号01320-3-番号102683
※他金融機関からのお振込の場合:
一三九店(イチサンキュウテン)当座 口座番号0102683

送料について

ご注文内容によって定形外郵便から宅配まで送料が変わるため、
ご注文内容毎に、別途(商品代金+送料)ご連絡いたしますのでご了解ください。